2014年9月10日水曜日

記念植樹

記念植樹って、えらいたいそうな
いやホンマ・・・今日、眼科に行ったら「パーフェクトです」って言われた

実際、特に問題もなかったので、一昨日、裏庭に記念植樹(笑)・・・ただ、以前からあったバナナが
何回も枝が落ちてきたり、で、何回も折れて、「今日、安売りしてたから買って来てん」
って、ハニーが持って帰ってきたバナナの苗を植えました。
・・・・これを目の完治記念植樹と致します(笑)
働くお父さん・・・気合を入れて穴を掘ってます(^0^)

2 件のコメント:

  1. ������良かったですね〜記念樹��
    式典に参加出来ませんでしたが〜����������

    返信削除
  2. ハイ、バナナを植えました
    ・・・バナナっておやつでしたっけ(笑)

    返信削除