2014年12月22日月曜日

こちら合席させてもらっても・・・

「あの~、こちらの席、合席させてもらってもいいでしょうか」
・・・アカンちゅうてんねん、あっち行けや・・・
クリスマスと正月の準備をやってる合間にハンバーガを買って公園にピクニックに行ったら
・・・・なんやねん!お前ら、あっちに行けや、ホンマ・・・
フライドポテトをもらおうと思って・・・・
「チョットだけやで」って一つ投げたら一杯集まってきた、まいったな(笑)


食後に桟橋の方に行ったら・・・シガレットが出て行った
・・空中排気で「バッ・バッ・バッ」アイドリングがいかにもハイパフォーマンス・・
「ダリちゃん、あのボート、えらいガソリン食いみたいやな」
・・・・今日は2ドル44セントになってたから、「やっと乗れる」って感じかな(笑)

横ではペリカン達が飛び込みショーをやってました
連中もランチ・ブレークかな(^0^)


沖合ではセールボートが沢山出てる・・・・・

あぁ~俺も行きたいな・・・・今日はメッチャ、セール日和やちゅうのに、
なんか夏以降こんな感じ、天気のいい日は用事があって、暇な日は雨、段取りが悪い(涙)

今日はカップルも桟橋で肩を寄せ合って・・・・暖か日曜日でした




2 件のコメント:

  1. のんびりとした時がながれてますなあ〜⛵️🚣🚢💑

    返信削除
  2. 世間はみなさん休日モードに入ってますね・・・ウチは年中やけど(笑)

    返信削除