2014年12月25日木曜日

イブです

もう少ししたら出かけてケンタでチキン買ってきます
クリスマスと言えばケンタってイメージですね(笑)

ハニーに「何かプレゼント欲しいものある?」って聞かれて
「この池に入れる足が欲しい・・・グッドウイルで中古の人形売ってないかな
横溝正史の世界を作りたいねん」
「そんなん、いやや!」って言われた
えぇと思うねんけどな・・・・

クリスマスの準備が出来ました
クリスマスとお正月はちょっとフォーマルに「船長の間」がダイニングになります
なかなか雰囲気が出てきました
後はケンタのフライドチキンがあれば(笑)

こちらはいつものダイニング
扇風機があって、窓の外にはハイビスカスの花が咲いてて、セミも鳴いてて・・・・夏やん!(^0^)
一応ガラスのツリーは置いてます・・・気分はクリスマス

ケンタのあるダイニングの写真は後ほど・・ケーキもあるでよ
今回はチョコレートケーキでした、もちろんハニー手作りのシュガーレス
美味しかった・・・BGMはカントリーのクリスマスソング・・・・ケンタッキーブルーグラス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿