2014年12月26日金曜日

メリークリスマス

今日はクリスマス
どんより曇り空でしたが、しゃっくりが止まらないので「海の空気を吸いに行こうか」って
ビーチに行ったらミシガンとかケベックとか北の方からの車が沢山止まってて
皆、寒空でもビーチで遊んでました

通り道にあるヒストリカル・エリアのクリスマスデコレーション
・・・やっぱ、雪のないクリスマスって、雰囲気出にくいねんな(笑)

そして晩飯はちょっとリッチにシャンパンも添えてロブスタースープなんかも添えて
生ハムとチーズもちょっこっと添えて・・・・・なかなかフォーマルなディナーやんけ(^0^)

夜には裏庭にアライグマが来てて写真を写したけど真っ暗な画像・・・これはUP出来んな(笑)

今年も平和にクリスマスを迎えることができました
次は正月・・・・・お正月には蛸焼い・・・関西人(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿