2015年4月11日土曜日

夏本番

今日はサマーです・・・・・脱水症状が出そうになった、ホンマ暑い(^0^)

裏のジャスミンがいっぱい咲き出しました・・・・今夜は裏でジャスミンの香りBBQにしようっと(笑)

先週ブレーザーを見に来てくれたオーランドのご夫婦から、今日電話あって「明日の11時ころ
取に伺います」って・・・・・いよいよお別れやな・・・結構愛着あったから、少し寂しい、
綺麗に洗車しとこっと、・・・・次のオーナーは車好きみたいやからきっと大事にしてくれるから・・・
「ほたね、ブレちゃん、長いことありがとね!」
今日も綺麗な天気でした、ボトルブラッシュ・ツリーも赤い花が満開です
青い空と緑のヤシの葉と赤い花・・なかなかえぇ景色(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿