2015年4月29日水曜日

今年の初プルメリア

朝、起きて、裏庭見たらプルメリアが咲いてた・・・チョット嬉しい気分(^0^)
今年初です・・・・花芽がいっぱいあるので次から次からと咲かせてくれると思います

今日は朝一でグッドウイルに行きました、ハニーが「今日帰るとき見たらランタンが残ってた」
・・・ほたら、朝一で買いに行こうか・・・ってことになって
コールマンのランタンを買ってきました・・・・$4-・・・・安い、リサイクルジョニーです(笑)
以前はツーバーナーを同じく4ドルで買ったし・・・・今度はノースフェースのテントが5ドルで出て来んかな(笑)
で、気を良くして・・・ティキティキ・ティールームでコーヒーブレーク
今日も朝からいぃ日です
野良ネコのクロもパティオでくつろいでます・・・・お前、ペット見たいやぞ、
もうちょい野性的な振る舞いしたらどないや、ホンマ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿