2018年12月26日水曜日

2018年12月のまとめ

最近はチョットずぼらしてます(笑)
クリスマスの今日、12月のまとめです
(その1)12月に入ってフルロードが届きました・・・パンクさんの記事の中に
     僕たちが登場してました。旅キャン中にテキサスで仕事の途中のパンクさんと合流して遊びに行った件でした。


(その2)そしてブルースプリングスに行ったらマナティが沢山寒さをしのぐために上流に来てました。ブルースプリングスに行ったのは、ジョブフェアーがあったので
仕事を探しに行ってたのです。  来年からスノーバードになって(夏は暑いフロリダから北の涼しいところの避暑地で暮らそうと考えて、北の方の仕事を探してました。
何とか雇用の仮契約が出来たので、よほど何か変化がない限り来年はワーキャンパーできそうです。ワーキャンパーとはキャンピングカーに暮らして働くスタイルです。


(その3)ハニーの実家から年末の贈り物が届きました。
     早速、酒かすでかす汁を作りました、美味しかったです。


(その4)クリスマスカードが届くようになり出しました。
街に出るとサンタさんもオートバイで走ってました。
ショッピングセンタにはクリスマスソングが流れてて、気分はクリスマスです


(その5) そして昨日はクリスマスイブ、朝からここビーチにサンタが集まってると聞いて早速行ってみました。サンタさんだらけ、コンサートもやってて、サンタさんもサーフィンしてるし、楽しいクリスマスイブでした。



(その6)そしてうちもクリスマスイブ、いつものようにケンタッキー・フライド・チキンです。ワインやオードブルを添えてチョットお洒落で豪華な気分のクリスマスイブ
でした。
それでは今からクリスマス料理を始めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿