2018年12月27日木曜日

車中泊をトラックストップでする場合

トラックストップでのオーバーナイトの問題は、
24時間営業なので夜中でも騒音はあります。
トラック側の駐車場を利用した場合は殆どのトラックが一晩中アイドリングで
エンジンを回しているし、ドライバーの皆さんが駐車場の陰で
よく立ちションするので夏場は結構匂います。(笑)
時には深夜の訪問販売員が来て車をノックされることもありました。
ガラス越しに覗いて見れば、ミニスカートのお姉さんがトラックドライバーに
春を売りに来るなんて事も。(笑)場所によっては車に乗ったホームレスがいたり、
お金を無心に来る人もいます。今まで危害を加えられる様な事は無かったですが、
むやみにドアは開けないでおきましょう。
(トラックストップでトラックの横に駐車してオーバーナイト、

トラクターヘッドのエンジンから出来るだけ離して停めると少しは静かです)

0 件のコメント:

コメントを投稿