2019年5月1日水曜日

2019年夏のバケーション、ステージ1(3・4番目の観光スポット)

そして翌日4月25日はナッシュビルの街を通過してグリーンズボロ―という町のコルベット博物館に行きました。
昔僕が乗ってたコルベットとも再会できた(笑)
流石にナショナルコルベット博物館だけあって走行会があったみたいで沢山のコルベットが集まってました。
そして懐かしいコルベットは
66年コンバーチブル、6か月ほど手元にあって700馬力のエンジンに積み替えたり
色々改造して大阪の人に売りました。
 78年のL-82は1年ほど乗ってました
 これはあこがれてた69年のアイアンバンパーですが、僕が乗ってたのは同じ色の75年
スティングレーの最終モデルでした

この後マンモスケーブ国立公園に行ってここのキャンプ場で泊まりです
マンモスケーブは現在分かってるだけで650Km以上の長さのある洞窟で
僕たちもツアーで一部だけ見てきました





そして翌日4月26日、マンモスケーブを後にして次に行ったのはケンタッキーバーボンの大御所、
ワイルドターキーの工場です


ここでも色々とバーボンについて学びました。
酒となると二人ともすごくまじめに勉強します(笑)
そしてその夜はジョージタウンのウォールマートの駐車場でオーバーナイトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿