2019年5月1日水曜日

2019年夏のバケーション、ステージ1(5番目の観光スポット)

4月27日土曜日は朝飯食ってからウォールマートの駐車場を出て
シンシナティ―オハイオに向かいました
最初はシンシナティ―の橋、この橋は有名でニューヨークの橋もこの橋を参考に造ったとか、なかなか由緒のあるはしていい雰囲気を出していました

この橋を後にして次に向かったのはデイトンオハイオ
大きな航空博物館があります
ライト兄弟から始まった初期の飛行機から第一次、第二次の大戦期、
東西冷戦期、そして宇宙開発や最新のコンセプト試作機までかなりの規模で集められてて
ホンマビックリしました。

 これはゼロ戦、紫電改もありました
そしてこの日はコロンバスの日本食スーパーに行っていろいろ買って(^0^)

 その夜は寿司ディナー・・・オハイオの田舎町でこれは贅沢かも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿