2023年1月3日火曜日

新年、初ロデオ

 2023年、1月1日 、ロデオを見に行きました

初ロデオです😁

イベントではお馴染みの屋台が出てます。B級グルメですけど、

なんでか、知らんけど、美味しいと感じますね


昔はこんな屋台は見たことなかったけど時代ですね、

さすがロデオならでは、ライブのメリーゴーランド・・・こんなん好きです

ロデオのイベントはブルライディングのみで賞金総額1000万円の大きい大会
ブラジルやプエルトリコからもカーボーイがエントリーしてました。
3人で1チームで13チームが出場してました。

試合開始は毎度お馴染み全員起立して帽子を脱いで、アメリカ国歌斉唱から始まります
試合はブルライディングのみ、かなり激しい試合で、面白かったです。
えぇ感じの年の始まりです。

ユーチューにアップした動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿