2023年1月5日木曜日

フルタイムキャンパーになって4ヶ月のパート3

パート2からの続き、パート3は 2022年に大きく変化が始まりました 

2019年からワーキャンパーというライフスタイルを続けてて、

2022年の夏はコロナの関係もあって

フロリダのパンハンドルにあるナバラビーチリゾートで働きだして、



そこではウチと同じようなワーキャンパーが7組が働いてて、
中にはヤギを買ってるキャンパーもいてて😁


みんなフルタイムキャンパーで話してるうちにフルタイムキャンパーもアリやな、
って思うようになり、決断し、いろいろ調べてるうちにここがエェやろって場所が
レークパナソフキーでした


それでフロリダでパームベイより田舎のレークパナソフキーに引っ越すことになりました。

パームベイの家は裏庭からでもNASAのロッケトの打ち上げが見えたり



野生のニワトリが住んでたり、近くのクリークニはワニがいたり、結構好きな場所でした




でも結局、2022年の8月に家を売って、いまのフルタイムキャンパーになりました。

それで良かったと思います。

さて2023年はどのように変化していくんかな・・・
自分のこの変化していく人生がどうなっていくのか楽しみです😁

0 件のコメント:

コメントを投稿