2013年3月2日土曜日

今日もなかなかアメリカン

インディアン・リバー群の射撃練習場に行ってきました。
・・・子供料金が有るのにシニア料金の設定がないやんけ・・・(プンプン)

なるほど・・・納得、80%以上がシニアのおっちゃん、おばちゃんでした。(笑)

料金は8ドル/1日・・・安いけど、レンジ・オフィサーが「ハイ赤線の後ろに下がって」
っていうたら、カウンターにアンロードした銃を置いて後ろに下がります

次に「ターゲットをチェックに行って下さい」って、言われて、皆が中に入って、
最初に渡された60cm角の段ボールをレンジ内の木枠に自分で付ける
(又は、どんなけ当たってるかを確認しに行く)・・・なかなか原始的な仕組みのレンジです(^0^)

ハニーはオートマティックは初めてなので、レンジオフィサーに段取りを教えてもらって
自分でマガジンに弾を入れる事が出来ました(^w^)
ターゲットにも結構当たってました(^0^)
「上手くなったな、もし俺が倒されたら自分で敵と戦うねんで」
「うん、ダリちゃん」
「でも、ワルサ―P22では12フィートほどあるワニは倒されへんからな」
「うん、ワニが来たらスコップで戦う」
・・・・なかなか、アメリカン(笑)・・・・

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワニにはやはり槍かなあ~爆笑★357撃ってみたいなあ~

    返信削除
  2. ハッハッハ、槍ですか、ウチにはクマデかスコップしかないから(笑)。
    ハニーは357の「コルト・パイソン4インチ」が欲しかったみたいですが、手が小さいから無理なのでシテーハンターは諦めてルパン3世でワルサ―になりました(笑)

    返信削除