2013年3月4日月曜日

ハニーの灯台共暮らし

ハニーの灯台共暮らしです・・・「灯台下暗し」ではありません

今回は、って、初めてなんですがぁ~・・・「ポンセ・デ・レオン」に行ってきました。

大西洋とICWを繋ぐインレットの角に立ってる赤い灯台です
「PONCE DE LEON」と書きます
チャートの表示は”FL(6)30s 159Ft 22M”です。
大西洋からはR4をスターボードで西に入りG7を過ぎてIWCを北(デイトナビーチ)方向です


場所はICWのマイル840のすぐ北側にあります
丁度ケープ・カナベラルとデイトナ・ビーチの間ですかね



この日は夕日に映えてて、とっても美しい灯台でした(^w^)

灯台の前にはレストランが有って可愛いミニチュアの灯台とカリブのキャプテンが
目印って・・お店はここ一軒しかないので(笑)


土曜日でいい天気だったから、満員でしたので今回は入りませんでした
・・・チョット、入ってみたかった・・・
「次は自分達のヨットでこれたら良いね、ダリちゃん」
・・・うん、そうしよう・・・

<その他の灯台を見る>

0 件のコメント:

コメントを投稿