2013年3月16日土曜日

良い事、2つ

今日は良い事が2つありました。
1つは、仕事してたら、店長に事務所に呼ばれて、書類を出されて
「私は全項目OKでサインしといたから、ここにサインして、」・・・「なんでっか?」
「ジョニーはもう働き始めて90日過ぎたし、リクワイアーは全部出来るし、晴れて正社員や」
「おおきに、(^0^)」
・・・この前、本社から「おめでとう」レター来ててんけど、改めて、おおきに(^0^)・・・
まーパートタイマーでも一応は正社員になれました。

2つ目は、帰ってきてこの前から勉強してた。海事安全コースの終了テストを受けました。
なんと・・・ジャーン・・96点で合格、仮サティフィケートもすぐにメールされてプリントしました。
・・・・これで夢にまた1歩近づいた(^0^)・・・・・
一人でお祝いにチーズケーキを食べました・・・もちろんシュガーフリーです(笑)

2 件のコメント:

  1. ★着実に目標に向かってマンモスね~

    返信削除
  2. マンモスですよ~(^0^)。
    亀の歩みですけど(笑)

    返信削除