2013年3月21日木曜日

私、カリブ海で海賊になりたい

この前はハニーの誕生日「何かプレゼントしてほしいものは?」
って聞いたら…なんと「私、カリブ海で海賊になりたい」との返事。
「分かった、ほんなら、今日キャプテン・ジャック・スパロウの海賊セミナーを受けに行こか」
と言う事になって、今日はお誕生日プレゼントに海賊になり方講習会に行きました。

その後、今度はアマゾン・クルーズに行きました。
探険隊のキャンプ場がゴリラに襲われてたり、カバが出てきたりと、色々ありましたが
これも無事終了(^0^)

帰り際に駅前広場で星条旗を降ろす儀式(Flag retreat)をやってました
国歌が演奏されてる間は皆が帽子を胸に当てて見守ってます
いつもながら「おごそか」で良いもんでした
今日も良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿