2013年3月29日金曜日

土間で牛を飼う

床を抜いて再リフォームの段取りを考えてました。
ジョイストはチェーンソーで切り落として
・・・さて、どない仕上げるべー・・・
「いっそ、石畳にして真ん中に噴水を置く」
「それより、ダリちゃん、土間にして田舎の家みたいに牛を飼う」
・・・それ、牛をカウ、ってダジャレかいな・・・・

いろいろ突拍子もない案が出てきます・・・そのうち適当な案で落ち着くはずですが(笑)

この後、久しぶりに寿司を食べに行って、帰りにホームセンターによって
色々と下調べをしてきました。

帰って、ティキティキ・ティールームでコーヒー飲んで、ブレちゃんのバンパーをはずしました。
こちらのレストアも結構進みました。

そやけど、ブレちゃん燃費が悪いはず・・・バンパーの重たい事、
ビックリこいちゃいました、ホンマ(^0^)

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うひゃーさすがジョニー様★
    やる事早いですね~ブレちゃんバンパートラック並ですからね~★

    返信削除
  2. ゆっくりですよ(^w^)。今週は3連休を貰ったので少し進みました。
    なんせ、亀の昼寝ですから(笑)

    返信削除