2014年7月16日水曜日

啄木鳥か?

毎日すごく早い成長をしているピー子ですが
今日はハニーの腕を上って遊んでたから・・・やっぱりキツツキ?・・かな
今週の木曜日に飛行練習をさせる予定です・・・・そのまま何処かに行ってしまうかも(^w^)

今日も働くお父さんはトレイル作りに励んでました・・・
そして、お昼過ぎには完成です・・・・名づけて「マンゴートレイル」
・・・オサレ(笑)・・・・
予定はダイニングを出たところが「ダリハニ・スクエアー」そこから「フラミンゴ・ウォーク」を
通って「マンゴー・トレイル」に入り、そこを抜けると「パイナップル・トレイル」を経由して
「ティキ・ブルバド」を抜けて元のスクエアーに戻るコース
・・・・我ながら子供っぽいことしてるな・・・(笑)
・・・えぇねん、おもろかったら(^0^)・・・

ちなみに、このトレイルにはところどころ落書きがしてあって
「K5」「Mau-Lynn」「Honey」「Johnny」「PT」が落書きされてます(笑)

ティキ・ブルバドの落書きは・・・・見に来てください(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿