2014年7月22日火曜日

ちょいキショ親父

フロリダのトロピカルな花のイメージとは・・・・キショイ
どれだけキショイかと言うと・・・・近所の木・・・♪この木、何の木、キショイ木(^^♪
名前も知らない木ですけど・・・なんかキショイ花が咲いてる(笑)

次はキツツキ・・・・鳴き方が何となく・・・・キッキッキッキィー・・・ってキショ(^0^)

ウチのピー子が随分大きくなって、最近食べるものが変わって来たので
今日ハニーがウォルマーにキツツキの餌を買いに行ったらなんと
「乾燥虫」・・・キショ

これを箸でつまんでスイカでチョット水分足して柔らかくした・・ちょうど濡れオカキみたいな感じ
で食べさせてます・・・・・ピー子は喜んで食べてます・・・・やっぱりキツツキかな?

今日は、この部屋から別の部屋までカーブしながら飛行できました(^w^)
かなり上手になったな・・・・明日は表で飛行訓練する予定・・・・帰って来るかな

この前、餌箱でジェイが来てチョットビビッて小さくなってました
明日は少し慣れてるかな(笑)

びびる ピー子の写真

餌小屋の中でビビッてます(笑)



2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆庭の虫食べてくれますね★ピーチャンの仕事です

    返信削除
  2. 今日ハニーが子供が使うような虫取り網を買ってきて
    「乾燥虫より新鮮な虫捕まえて餌にした方がえぇかなって思ってん」
    ・・・・なんか違う方向に向かってるみたい(笑)・・・

    返信削除