2014年7月18日金曜日

7月17日・・OFF・・話題の多い日でした(2話)

ピー子の餌場デビュー

今日はピー子が表の餌場にデビューします
ドキドキ・ワクワクしてる様子がわかります
なんせ、初めての外出・・・きょろきょろ見えるものすべてが新鮮、興味深々
そして鳥人間コンテストの訓練では約2メートルを飛んで
ビン花の中に軟着陸・・・・一応成功かな(^0^)
「嬉しかったな~、ピー子ちゃん」
また、次回・・(笑)

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピーチャン
    鳥生の始まりですね~爆笑★

    返信削除
  2. ちゃんと一人前に行動できるまで・・
    あと1週間ぐらいかな(笑)
    せっかくやからシッカリと長生きしてくれたら(^w^)

    返信削除