2014年7月18日金曜日

7月17日・・OFF・・話題の多い日でした(3話)

昼飯食いに・・・オールド・フィッシュ・ハウスというレストラン・マリーナ・釣り餌・ダイビング屋さん
このラスティックな感じがなんとなくダリハニには親しめます(^w^)
なんかガサツな海の家見たいなところがウチの家みたい(笑)
後から2組来ましたがどちらも犬を連れてました・・・ピー子連れてきたら良かった(笑)
「ザ・オールド・フィッシュ・ハウス・BAR&GRILL」
エェ感じ・・・ゴージャスはたぶんウチには似合わない(笑)

注文したのは、相変わらず、ハンバーガーとクラブケーキサンドイッチ・・・・
今日はチョット奮発してアポタイザーにエビフリャーを注文しました・・・美味しかった

大きかった・・・・どないして食べよ(汗)
近くにこんなお店がいっぱいあるので・・・
ホンマ、普通の休みの日でも、気分はバケーションでリゾートに来てるみたい(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿