2014年7月18日金曜日

7月17日・・OFF・・話題の多い日でした(4話)

街灯が切れてたので新しい電球を注文してました
ウチの街灯は12Vでソーラー発電をバッテリーに蓄めておいて
夜になると電池式のスイッチがONになって電気が点く仕掛けです
遅く帰ってきても玄関には明かりが灯っているのが嬉しいって感じです

12Vの電球はEベイで注文してました、今回は「試しに自動車用のLEDランプにしてみよか」
ってことで・・・・届いたのがこれです
とりあえず取り付けは完了です(^0^)
点灯してます(^0^)
もう少し暗くなってからどんな感じか・・・・たぶんGOODやろな(^0^)

2 件のコメント:

  1. 私も秘密基地にソーラー発電感知式
    LEDライト1・2w X 2付けました
    まだ夜見てませんが~来週夜間あるから見れるかな★

    返信削除
  2. 夜帰って来て少しでも明かりがあったらありがたいからネ(笑)

    返信削除