2015年7月17日金曜日

風に吹かれてリホーマー・ジョニーと解体屋ハニー

今日も暑い日です、午前中のまだ比較的暑さがましな内にリホームです
現在客間の屋根を直す段取りで・・・まず内側の天井裏の修理から始めてます
風に吹かれてリホーマージョニーが頑張ってますが、毎日が暑いのでほんとに少しづつしか出来ません・・・・たぶん完成は10月かな(笑)

壁に泥蜂が巣を作ってたのをハニが見つけて、殺虫剤をかけて、ドライバーで削り取ったところに
親蜂が帰って来て、また殺虫剤をかけて、墜落した蜂をハニーは踏み潰しました
流石・・・・ハニーも頑張ってます

その後ダウンタウンでパドタイをお持ち帰りで買ってきて、ラグーンの近くの公園でピクニック
コーストガードの飛行機が何度も上を飛んでました・・・・俺たちよっぽど怪しかったんかな(笑)


お弁当を食べて帰りにウォルマーによって晩御飯のおかずとシュノーケルを買ってきました
今度スカロッピングに行く予定で準備してます・・・・うまく獲れるかな(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿