2015年7月18日土曜日

キャンピーな土曜の朝

昨日の夕方、台所にあった冷蔵庫を表に出しました。
それで今朝は朝ごはんのジャムやバターを取に表まで・・・・気分はキャンピー(笑)
冷蔵庫を表に出した理由は以前から時々変な音がしてて・・・この冷蔵庫は家を買った時からココにあって、ウチが使いだしてからでも6年、もう寿命かな・・・って考えてたら、
一昨日の夜には激しいノイズが出だして・・・いよいよ交換かな・・・・で、昨日新しい冷蔵庫を買いに行ったら、「定価の8千円引き!今日だけ、さらに1割引き、無料配達、古い冷蔵庫は無料引き取り」・・・・買いました。・・・・土曜日の夕方持ってくるので古い冷蔵庫を表に出してます、
・・・・この冷蔵庫、表に出した途端、やたら静かに動いてる・・・なんやねん、ホンマ(^0^)

今朝はキャンピな気分で朝食でした、ブルージェイも来て朝ごはん食べて
近所の子猫は朝ごはん食べて早速お昼寝・・・・さっさと帰りや!

余談ですが、この前近所のスーパーでタイのピーナッツ・ドレッシングを買ってきました
食べたらおいしかった・・・・なんかゴマ・ドレッシングみたいな味・・・正解(^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿