2015年7月22日水曜日

2位タイ

パパイヤを買ってきて、種を取って、食べて、取った種を植木鉢に植えておいたら
大きくなったので直植えして、池の向こう縁に黄色・赤・緑、6つの植物があって
緑の2本がパパイヤ、一番小さかったのに、みるみる大きくなって先週は大きさが
6つの植物のうち3位タイになってたのが
今日見たら2位タイになってた、来週ぐらいにはトップに躍り出るかもね(^0^)

僕は朝からチェーンソーの刃の交換です・・13日の金曜にジェーソンする予定ではありません
屋根のリホームに使います・・・・なんでチェーンソーやねん!・・・・これがジョニー式リホーム(笑)
完成のイメージは先行して出来上がってるのに、毎日暑いから、ほんのチョットしか作業が進まない・・・・まーえぇわ、焦らず行きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿