2016年7月10日日曜日

今日は休日 薪焼のパンを作ります

チョット西部開拓時代の雰囲気で(^0^)

実は昨日僕たちの勤めてるリサイクルショップにホットサンドイッチメーカーが出てたので
買ってきました・・・$2ドル99-から従業員の2割引きで
家に帰って、グーグルで刻印されてた「ミネソタ・アポロ・トンカ・トースター」を検索したら
なんとビンテージでE-ベイで$25ドル・・・・お値打ち品やってんや、ラッキー

それを使って朝飯を作ります・・・もちろんちょっとビンテージに、薪焼のパンです(^0^)
・・・休日の朝やから出来る手間のかかる料理(笑)・・・
たまご焼きも勿論、薪の香りのする西部開拓時代風・・・(笑)

作る過程はこちらのユーチューブで・・・「休日の朝は西部開拓時代の香り」です

0 件のコメント:

コメントを投稿