2016年7月29日金曜日

ケープカナベラルでサンデーランチ

久しぶりに用事でケープカナベラルに行きました
丁度お昼時だったので・・海の見えるレストランで食事です

丁度クルーズ船も入港してて、天気のいい日曜日の昼時・・・レストランは満員でした(^0^)
でも、運よく待たずに席に座れた(^0^)・・・良かった
しかも海側で・・・イルカが泳いでたり、鵜が潜って魚を捕まえてたり・・・見ながら食事
楽しいひと時でした
メニューはランチスペシャル・・・僕はニューヨークステーキ、ハニーは海老の串焼きでした
上に乗ってるのはパンです・・・日本やったらご飯が付いてくるけど(笑)
丁度えぇ塩加減で美味しかった(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿