2016年7月31日日曜日

裏庭プロジェクト・・第3日目

プロジェクトを始めて3日目です
チョット形になってきた・・・なかなかパラダイス(^0^)・・・ホンマ

ポールにはロゴマークも入れました
「DHPB」って、4文字熟語です・・・ダリハニパームベイです(笑)
「DKNY」のダナキャランニューヨークと同じで(笑)

ハンモックの高さやシェードの位置なども細かく検討してます・・・シェード今日の午後になってから影の位置をもう一度確認してから決定します

ハンモックで寝た感じは・・・青い空、白い雲がヤシの葉の間に見えて、なかなかえぇ雰囲気

作業は午前中で終わり・・・暑いから、続きはまた明日(笑)

ベッドルームから見たら、なかなかパラダイスな雰囲気になってきた・・・(^0^)・・・ホンマ

一息ついて、お昼です
今日も酷暑・・お昼は冷やしパスタにしました。
スパゲッティのエンゼルヘアーをアルデンテに茹でて、冷やしてから玉子、キュウリ、ハムの細切りを乗せ、中華スープベースに酢、醤油、ごま油で作ったソースを掛けて食べます・・・
うーん、まさにトスカーナの味・・・美味い(^0^)・・・ホンマ     
・・それって冷麺とちゃうん?・・・野暮な質問はしないでください(笑)
また明日も頑張って働くベー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿