2016年7月30日土曜日

裏庭プロジェクト・・第二日目

「秋晴れの日は木陰で昼寝」プロジェクトの2日目
裸のアーティスト・・・風に吹かれて絵描きのジョニーが腕を振るっています
昨日立てた柱にアートを施してます(笑)
午前中に終わって、明日からの作業に必要な部品の調達に出かけて
色々ハードウエア‐を買ってきて、帰りに買い物に寄って今夜の晩飯・・「クラブケーキ御膳」の段取りと

ついでにオッサン顔の魚も買ってきて・・・今から煮つけにしておきます・・・
「お久しぶりです、高木部長、今日は奥さんもご一緒で」(笑)
今から部長も奥さんもまとめて煮つけジャー(笑)
冷蔵庫で冷やして2~3日先に冷やし煮つけで食べます

今日は初めて見た「ケントマンゴ」も買ってきました
左が普通のマンゴで1個50円ぐらい、右の大きい方がケントマンゴ、1個80円
今食べました・・・美味い、これは美味い・・・スーパーマンゴや!・・・ホンマ

こちらがアメリカ郷土料理の「クラブケーキ御膳」です
右下が炭焼きクラブケーキ・・上は大間のマグロとコンク貝、刺身醤油で食べます・・ハマグリのお汁も付いて
これが「クラブケーキ御膳」です
作りかたはまたユーチューブにUP(笑)・・関西弁で解説するアメリカ郷土料理「クラブケーキ御膳」で(笑)
今UPしました
こちらです・・「クラブケーキ」



0 件のコメント:

コメントを投稿