2016年7月22日金曜日

ブルースプリングス州立公園でキャンプ

7月17日からキャンプに行ってきました
何時ものように観光キャンプです
行くとき通り道のセントラルフロリダ州立大学に立ち寄りました
大学の規模では全米1位とのこと・・・大学と言うよりは小さな街って感じでした
ユーチューブに動画をUPしてるので見えください「セントラルフロリダ州立大学」です


キャンプの詳細は「ダリハニのキャンプだホイ」にUPしてますので見てくださいネ


色んな動物たちがキャンプサイトに遊びに来て楽しかった
一番びっくりしたのは「蛍」・・フロリダで初めて見た(^0^)
それと野生の豚君(笑)・・・レンジャーの人に「昨日野ブタが来てた」って言うたら
「ここのペットみたいなもんですわ(笑)」って
そしてキャンプ飯(^0^)
こちらでキャンプ飯の秘密の作りかた・・・(笑)
見てください、ユーチューブ「キャンプ飯」です


今回のキャンプのハイライト・・水中洞窟です
ビビリのジョニーは見てるだけ(笑)
皆さん果敢に潜ってました・・・ちなみに洞窟の長さは110フィート(33メートル)です
こちらをクリックで動画が見れます・・・「水中洞窟」
綺麗な湧き水です

帰りにはオーランドのダウンタウンからオーランドアイまで行ってきました
動画をUPしました「マイナーなオーランド観光」
キャンプ帰りのマイナー観光です・・

120メートルの高さの観覧車に乗ってきました
フロリダは平らな土地なので、どっちを向いても地平線しか見えへんかった(笑)
マダムタッソーの蝋人形の館も前に置いてあったミュージシャン・・・誰か解らんかった

どうせならデーモン小暮にしてほしかったな(笑)
でも面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿