2018年6月4日月曜日

2018年の夏のバケーション

今年の夏はどんなバケーションにしようかなって色々考えてたら結構ロングなバケーションになりそう・・・アッチも行きたいし、ついでにココも行って・・って考えてたら、
何と!何と!・・8週間になってもた、うむぅ~・・・どないしょ、
悩んでもしょうがないので「よっしゃ!それにしよう」って、
メッチャ単純なダリハニです(笑)
ほんで,マネージャーに話して・・・円満退職願いを出して・・
いよいよ今度の日曜が働く最終日です(^0^)

「夏バケ」の「ステージ1」のテーマは「旅キャンプ」です。

6月14日出発の段取りで進めてますその様子は
キャンパーのテーブルを少し大きくして
ニスを塗って・・
ハニーはネットで国立公園のキャンプサイトの予約・・・「ファーストカムファーストイン」が多い・・・つまり予約ができないところも・・・それで控えの場所も確認して
つまりキャンプサイトが取れなかった場合はBoondockingです(笑)
その他キャンパーのの中身、トイレの掃除、トイレットペーパー補充、オーブントースターの固定、色々あります

トラックの荷台にゼネレーターを積んで雨でも使えるように箱を作って、ガスや水タンクの固定をどうするねん・・・などなど

昨日は郵便局で郵便物の局での留め置きの申請書をもらって来て、明日でも書いてから郵便局に持って行こうっと・・・転送サービスもあるねんけど・・・それはどないしょうかいな?・・・
とにかく後10日ほどで出発です・・・だんだんワクワクしてきました(^0^)・・・
アメリカでは「リタイヤしたら国立公園を回る旅をしたい」って人が多くいて、インターステーツを走ってるキャンパーは大抵お年寄りの夫婦です・・・ウチもその段取りで(^0^)・・・ホンマ






0 件のコメント:

コメントを投稿