2018年6月29日金曜日

Day14ー15

Day14 6月27日 水曜日
結局1日早くオーガンパイプサボテン国立公園に着きました
キャンプサイトは貸し切り状態(笑)・・・しかもシニア割引で1泊10ドル・・・
シャワーもたっぷり水を使って出来るしトイレも水洗で綺麗
今日はキャンプサイトから5マイル南のメキシコ国境まで行きました
途中には国境警備隊の車があちらこちらに停まってて
密入国者の取り締まりをしていました
ビックベンドとはずいぶん様子が違います
ボーダーパトロールの検問所
国境の税関
キャンパー後ろのテントから見た景色
サボテン





Day15 6月28日木曜
1日早くオーガンパイプ国立公園・・正式名称はOrgan Pipe Cactus national Monument
に着いたので今日はゆっくりキャンプ生活を楽しんでます
お昼は国境の売店にメキシカンスナックを買いに行ってそれを食べて、その後
爪を切ったり、洗車したり、昼間から酒飲んでゴロっと昼寝、静かでエェ感じ
ふと気が付いたら赤ちゃんウサギがトレーラーのタイヤの後ろに隠れてた「何してんねん!キュウリやるから食べとき」
アリゾナのデザートを風が吹き抜ける時笛を吹いてるような音が聞こえることがあります
なかなかロマンティック、非日常的な日常のアリゾナデザートのキャンプ
(^0^)・・・ホンマおもろい
メキシコのスナック
サボテンのリブ
洗車親父
迷い込んできたウサギの赤ちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿