2018年7月1日日曜日

Day16-17


Day16 6月29日 金曜日
朝6時前に目覚めて、フロリダ時間の9時前(笑)、飯食って、トレーラーを繋いで、朝風呂浴びて出発
北に向かいます、I-10をいったん東にとってフェニックスをバイパスでかすめてI-17を北に向かいました
途中から山道で標高も4000フィートを超え景色もすっかり変わりました
I-17モンヅマキャッスルの手前にある小さな町キャンプベルデのスーパーの駐車場でオーバーナイト
スーパーで買ってきた「セビーチェ」を使ってトルティアもどきを作りました
現在の気温94度F、湿度13パーセント、スーパードライです
最後にサボテンと記念撮影…デッカイ(笑)
 アジョの街・・・なかなかアーティスティック
 キャンプベルデ・・・小さいけどなかなかハイソサエティな感じ
 スーパーで買ったお惣菜で作った晩飯


Day17 6月30日土曜
本日キャンプベルデを朝の7時頃に出発して、まずはモンテズマへココも国立の施設でウチは入場無料(^0^)
それからセドナへ、セドナについてビックリこいてしまった。右を向いても左を見てもそこはセドナ
どこもかしこもパワースポットって感じ・・・ほんでもって思いっきり観光地、キャンプサイトは民間の施設
なかなかグッド(^0^)
スピリッチャーパワーをもらいました(^0^)・・・ホンマ凄い所・・写真参照
モンテズマキャッスル

セドナ・・・パワースポット



今日のキャンプサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿