2018年7月15日日曜日

Day24 7月7日 土曜日七夕 と Day25 7月8日

旅キャンに出て24日目
レークパウエルのキャンプサイトから「ホーシューベンド」に観光に行きました

なかなかの絶景ポイントですが、1.5マイルのハイキングはちょっときつかった

 なぜかセクシーポーズのハニー(笑)
次に行ったのは「リーズフェリー」結構マイナーな観光場所・・・
ジョニー好みのマイナースポット(笑)
橋ができるまでの1800年代にリーさんと奥さんたち(モルモン教なので)
がここで渡し船をしてた場所です

小さな小屋が残てって今はコロラドキャンプツアーの出発ポイントになっています
この日も多くのツアーボートが出ていきました


またプライベートグループも12日間のカヤックキャンプに出るのに
レンジャーの検査を受けていました。許可がないとキャンプはできません

帰り道ページの街のウォールマートによって肉とワインを買いました
今夜は七夕祭りでBBQをする予定です・・・お祭りだーい(笑)


Day25 7月8日 日曜日
朝一番でサイトをかたずけてぺージの街のマクドで朝マック、
ふりーWiFiがあるので、昨日までのブログのドラフトをアップ
請求書や銀行もチェックしてグランドキャニオンへ向かいました
グランドキャニオンに入ってからキャンプサイトまで車で1時間
ホンマ・・・ナショナルパークは広い


サイトにキャンパーをセットしてからビジターセンターやお店をチェック
明日からゆっくり遊ぶ段取りをしています
キャンプサイトは松の香りがしてなんか懐かしい(^0^)・・・ホンマ




ここ1週間ほどグランドサークルを回って感じたことはヨーロッパから来た人がやたらと多い、たいていはレンタルキャンパーで旅をしている、昨日もワシントンナンバーのキャンパーが隣に来たので「ワシントンからでっか」って聞いたら、「オランダからきてまんねん、これレンタルでんねん」って・・そういう旅が流行ってるんかな・・
俺ってトレンディーなんや(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿