2018年7月30日月曜日

Day43  7月26日 木曜日

Day43  7月26日 木曜日
今日はディープなイエローストーン探索(笑)イエローストーンのイメージは間欠泉ですが、
今日はそれ以外の見どころを探索します、
最初に行ったのは「泥温泉」別府温泉みたいに温泉玉子は売ってませんでした(残念)

次に行ったのは「イエローストーンのグランドキャニオン」・・・コピー物か?
滝があってキャニオンがあります




次は「フォート」・・イエローストーンの北口近くにある昔あった軍の基地・・・今もビジターセンターなどで利用されてました


そして「ルーズベルトアーチ」と「ガーディナーモンタナ」なかなかいい雰囲気の街


そして定番の「マンモスホットスプリング」です・・・・とにかく歩くので大変(笑)


最後はお祝いでバファローのステーキとアイダホレインボーの燻製とパンクさんに貰ったナパワイン



「何の祝?」・・・7月26日祝(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿