2018年6月28日木曜日

Day7~Day10

Day7 朝7時半に出発
I-10 を西にルイジアナからテキサスに入る、I-10をテキサスに入ると出口番号は880番
つまりI-10でテキサスの西の端まで880マイル(1400Km)テキサスはデッカイ、
何でもデッカイここのレストエリアも州立公園なみ、トレーラーも長い(笑)
この日はEX604のラブスでオーバーナイト

Day8 6月21日木曜日 
サンアントニオの親戚のウチに立ち寄ってお昼をご馳走になって
アラモに観光に行きました・・・アラモは日本では砦のイメージですが実はミッション(キリスト教の伝道所)
でサンアントニオに数カ所ありますがダウンタウンの真ん中にあるところに行ってきました
夕方は親戚の人達と一緒に食事をして、もう少し西の街まで移動してウォールマートで食品を買って
そのまま駐車場でオーバーナイト、さすがに大きな街だけあってWIFIが快適につながります


Day9 6月22日金曜日
I-10 を西にテキサスもパンハンドルと呼ばれる西側の部分に入った
レストエリアにはダンプステーションがあり今回もキャンパーの排水タンクを空にした
この辺のインフラはよく出来てると思う
I-10のEX259Bフォートストックトンで降りてFJ(フライングJ)でドライキャンプ



Day10 6月23日土曜日
フォートストックトンのFJを出てUS285でマラソンに向かう約60マイルの距離、マラソンで給油
ビックベンド国立公園に向かう、約40マイル走って公園の入り口、そこから30マイルほどでパンサーのビジターセンターで
そこからまた20マイル走ってキャンプサイト・・・なんせ広い(笑)
取りあえずキャンプサイトを押さえ・・・と言っても貸し切り状態、しかもシニア割引で1泊7ドル・・・安い
この日は付近を探索・・・付近と言っても」30マイル4方ぐらい
明日はみっちり遊びます



0 件のコメント:

コメントを投稿