2019年9月14日土曜日

余すところ3週間

この町、ルードンビル、オハイオには4月の末に来たので4か月半ここでキャンプしながら生活しています。
すっかり自宅気分でくつろいで(笑)
10月の最初の週末にここを出て旅をしながらフロリダに戻る予定、
つまりここの生活も後3週間で終わりです・・・そう思うと色々懐かしくなってきました
特にこんなハートランドの風景

こんな古い街
道端のお店も
昨日は近所のキャンプ場でやってたブルーグラスのコンサートに行きました
モヒカンウィルダネスというキャンプ場です
コンサートは4つのグループが1時間ずつ2回、1時間のディナーブレークをいれて
全部で9時間のコンサート、ウチはお弁当とお茶とおやつを持っていきました
もちろんおやつは300円までで(笑)
4つのグループみんな特徴があって上手でよかったです
僕は「ヒルビリージプシー」というグループが気に入りました

コンサート会場内には屋台の店も出ていて楽しい雰囲気のコンサートでした

こんなのも含めて全部いい思い出に残ると思います

来週はまた小旅行でデトロイトに行って、その後は帰り旅の段取りが始まります
ちょっと寂しいような、ちょっと次の旅の期待にワクワクする様なそんな気分で過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿