2019年9月8日日曜日

9月の小旅行その1は

9月に入ってまた小旅行に出かけました
目的地はシカゴです。
道中ではL、L、Beanのブーツが走ってた、ビックリこいちゃいました
約380マイル(600km)ほどでシカゴの町を少し北側に行ったとろろのホテルにチェックイン。すぐに近所のスーパーミツワに晩飯を買いに行きました
シカゴはレベル高い・・・まるで日本や、ビックリ(笑)
早速、B級グルメでたこ焼きや焼きそばを買って来てホテルの部屋で晩飯です

翌日9月5日木曜日は80マイル(130km)ほど北のウイスコンシン州のミルウォーキーという町に行きました
ミルウォーキーといえばビールも有名ですが、ハーレーの本社があってそこに
ハーレー教の総本山、ハーレー博物館があります、ここが目的です。

写ってませんが2人ともハーレー教の有名巡礼地スタージスのTシャツを着てます(笑)
ちなみに2人ともハーレーは持ってませんが(笑)
僕の生まれた年のハーレーが欲しい、憧れのパンヘッド
 こんなデコハーレーも置いてた

一通り見た後はこの町を散策、めっちゃアンティークな街です。


パブリックマーケットでピッツァと地ビールです。

ここのビールが美味しかったのでお土産に買って帰りました。

そして翌日はシカゴのダウンタウン巡り
シカゴの町は大阪みたいに川があってボートツアーがあるのでそれで街を観光しました

ツアーの後はリバーサイドのカフェでピッツァと地ビールで(笑)
昼めし食ってシカゴを後にして今の仮の自宅のオハイオに向かいます
イリノイからインディアナを過ぎてオハイオに入って田舎のモーテルで1泊
明朝、9月7日の土曜日、モーテル横にあるカントリーなレストランで朝食
カントリーの朝食は相変わらずビックリするくらいの量です(笑)
これを平らげて、残りの180マイル(290km)ほど走って、途中でウォールマート
によって買い物を済ませ昼過ぎにはルードンビルのキャンプ場に帰ってきました

楽しかったで・・・また小旅行に行こうっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿