2019年9月24日火曜日

9月の小旅行 その2、デトロイトの帰りにクリーブランド

帰り道にクリーブランドを観光
クリーブランドについてはあまり知りませんでしたけど、一応大きな町やし
観光しとこかってことで、まず立ち寄ったのはウエストサイドマーケット
めっちゃあんてぃくな建物、カッコえぇやん
 何故か路地裏でホットドックを食う姿がよく似合うジョニーです(笑)
この近くは古くて小さなビール工場がたくさんあって
おしゃれな街でした・・・初めて行ったけど気に入りました
街を観光した後は五大湖の一つエリー湖の湖畔に行きました
ここにはロックンロール博物館があります・・・でもその理由はここのラジオ局で初めて
ロックンロールという名前が生まれたという理由で・・・なんか変(笑)

その後は湖畔にあるクリーブランドのサインのところで記念撮影
今回の小旅行も楽しく終わって明日はルードンビルのキャンプサイトに帰ります
ワーキャンパー生活もあと2週間ほどで終わりですが、ホンマ楽しく過ごせて、遊べて
美味しいものも食べて、思い出いっぱい残せました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿