2021年5月27日木曜日

2021年の我が家のサマーバケーションは

 5月22日朝10時過ぎに家を出て北に向かいます

取りあえず準備が出来たので積み込んで出発です



まずはジャクソンビルの街を通り過ぎてサバンナを過ぎ
サウスカロライナに入ったところにあるレストエリア兼ビジターセンターで
オーバーナイト・・・さすがにトラックばっかりで結構ノイジーな夜を過ごしました(笑)
日曜日もトレーラーの中で昨日の残りのお好み焼きとコーヒーで朝食を済ませて
又I-26号を北に行きI-77に乗り換えてまた北に向かっていきます。
ノースカロライナのシャーロットを過ぎてしばらく走ったところのウォールマーで
ブーンドッキング・・・ウォールマーは静かでした(笑)
ウエストバージニアを抜けて・・・ここの道はアパラチアの山の中アップダウン
の連続でした

そしてオハイオに入ってにニューフィラデルフィアOHまで行きます

I-77の出口81番で出たところのウォールマーでブーンドッキングです
翌日は残り60マイルで目的地のラウドンビルに到着です
途中でアーミッシュのスーパーで買い物してから向かいます
そして昼過ぎには目的地のキャンプ場に到着、キャンパーを設置してちょっと休憩

明日からこのキャンプ場で働きながら僕たちの夏のロングバケーションです(^0^)










0 件のコメント:

コメントを投稿