2021年5月31日月曜日

バンクス オブ ザ オハイオ

 「バンクス オブ ザ オハイオ」はカントリーミュージックの曲のタイトルです

意味は「オハイオの土手」ですかね(笑)   

丘でもなく山でもなく土手のような地形の事です

今日と明日は休みです・・ミラーズバーグに買い物に行きました

「IGA」(イガ)という名前のスーパーです・・三重県ではありません(笑)



そしてお馴染みのウォールマート・・・ここは食品、薬、家庭用品、酒、

RV用品やカー用品まで何でも置いてるしオーバーナイトでもいつもお世話になってます・・キャンパーフレンドリーな全国チェーンのスーパーです

ミラーズバーグという街にあります・・なかなかアンティークな街で僕たち2人とも

お気に入りの街です





0 件のコメント:

コメントを投稿