2021年5月16日日曜日

5月15日の週末

 メッチャ綺麗な天気だったので久しぶりにドライブに出かけました

暑いぐらいの夏日和だったのでアイスクリーム屋も混んでました
インディアンリバーラグーンにやたらとボートが出てるのでなんでかなって、
よく見るとエアーショーの飛行機がラグーンの上も飛ぶので
皆ボートで見に来てるんや(^0^)

ラグーン沿いにもみんな車を停めてエアーショーを見てた・・・
ここならタダやもんな(笑)
これはペリカンの飛行ショー(笑)
此方のビデオはウチの家の前から写した昨日のブルーエンゼルスの練習風景
そして5月16日エアーショー本番ではウチの裏にはは賑やかでした(笑)・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿