2021年5月9日日曜日

5月7日はハニーの2回目のワクチネーション

今日はハニーの2回目のワクチン接種 日です。場所はパームベイ消防の救急センターでした

予約の時間の30分ほど前(12時半)に行ったら昼休みだったのかガラ空きでした

注射を打って貰って記録カードを貰って15分待機して帰りました


メッチャ綺麗な天気だったので、帰り道にお弁当を買ってビーチによってきました



天気がいいので海はメッチャ綺麗でいい気分での昼食でした(^0^)

浜ブドウが花をつけてた


軍の輸送機がメッチャ低空飛行してた・・・何してたんかな?
ペリカンもフォーメンション飛行してた・・・これは毎度のこと(笑)、


家に帰ってお昼寝して晩御飯は裏のパティオで焼き肉ディナーでした
・・・今日も楽しい一日でした(^0^)






0 件のコメント:

コメントを投稿