2023年10月16日月曜日

パナソフキーにも馴染んできたので

 今までのパームベイに住んでた頃は近所にビーチがあって、インディアンリバー・ラグーン

があったりしたのでブログのタイトルも「ダリ・ハニ浮草ラグーン」でしたが、

今住んでるところは周りが沼だらけの田舎、しかも今の住所は市でも村でもなく

国政調査するときの地域の名前という結構な田舎😁😁

8ヶ月住んで5ヶ月間、夏のバケーションでアメリカ北東部にいて、ここにまた帰ってきて

すごく懐かしく感じて「やっぱりここが落ち着くな」って思う様になってたので

やっとレークパナソフキーの地モになってんなって思ってブログのタイトルを

「ダリ・ハニのスワンプ・ライフ(沼暮らし)」に変更しました。

改めてどんな所か写真で紹介します

デッキで昼寝してるのはワニ(アリゲーター)です

沼の風景

沼以外の風景
沼の動画
近所の動物
写真以外にもうちの周りで見ることのできる野生動物は
鹿・七面鳥・鶴・白頭鷲・まだ見たこと無いですがコヨーテやパンサーもいるそうです


食生活
近所のレストランで食べるナマズのフライ、とウチのアウトドアーダイニング😁😁

スポーツ観戦
トラクタープルやロデオ


その他のアクティビティー
ガンシューティング


30マイルほど行った所に「オレンジ・ブロッサム・オープリー」という
カントリーのコンサート会場もあります、
ウチらが住んでいるRVパークでは年に数回ドサ回りの歌手が来て野外コンサートもあります
最寄りのスーパーまでは10Kmほど出いけます。
こんな田舎暮らしにどっぷり浸って、結構楽しんでます、都会の忙しさはもうついていけないと思います😁
この生き方が合ってるみたい、😁


0 件のコメント:

コメントを投稿