2023年10月7日土曜日

夏のバケーションの最終回

 2023年夏の長くて短かったバケーションの3つのステージすべてが終わって

無事フロリダに戻ってきました。全部楽しかったです😁😁

10月4日はチャールストンSCのKOAのキャンプ場を出て南に走ります。


ジョージアを抜けフロリダまで約330マイル走りました、途中はTAで休憩し



この日はオーモンドビーチFLにあるウォールマートでブーンドッキングです
ウォールマートの駐車場ですが、池に面したところに停めて窓から見える景色は
まるでキャンプ場😁😁
翌朝、東の空が少し明るくなりかけた頃起きて、外の池を見たらワニが浮いてて
あ~フロリダや!って、少し嬉しかった。😁😁
朝飯を食べてお世話になったウォールマートで買い物をして、あと100マイル
走ったらマイ、ホームタウンです
お昼ごろレークパナサフキーにあるカントリーサイドRVパークに到着しました
その日はみんなが「おかえり」って言いに来てくれて、マネージャーやいつも
良くしてくれる人のところにお土産を持って行って一段落です

外にはツルが来ててこの景色がなんか落ち着きます😁😁

翌日の10月6日は無事に楽しい夏のバケーションが終わったお祝いにステーキを焼いて
オハイオで買ってきたコンコードワインを開ける予定です


5月28日にフロリダを出て10月5日に戻ってきました、一番北は
カナダのプリンスエドワードまで行きました、今年もいっぱいいろんな経験ができて
本当に楽しかったです😁😁

今日はお祝いモードで😁😁


来年はどんなバケーションになるかな😁😁







0 件のコメント:

コメントを投稿