2023年10月1日日曜日

バブコック州立公園

 9月28日モヒカン州立公園を出ていかにもオハイオという景色の中を走って

コロンバスという街に向かいました。

目的は塩昆布、納豆、ほんだし、梅干し、などの和食の買い出しです、
「天助」という店に行きました

ついでに弁当も買って、寿司はその日の昼飯、普通の弁当はキャンプ場に着いた日の
晩飯にします。
買い出しが終わって、ここの駐車場で昼飯食って、ウエストバージニアに向かいます
橋を超え、ウエストバージニアに入りました。

給油に停まったガソリンスタンドの給油ポンプにオクタン価110のレースガスが
・・・なんでやねん?この辺の人はレースカーで通勤してるんか?😁😁

目的地まで後100マイルのところで何時ものようにウォールマートでブーンドッキング
今夜もお世話になります😁

翌日はゆっくりスタート、お昼ごろ目的地のバブコック州立公園のキャンプ場に
チェックイン、早速近所にあるグリッツミルという水車小屋を見に行きました


そして晩飯は勿論昨日買ってあったお弁当に味噌汁を添えての和食キャンプめし😁
ウエストバージニアの田舎のキャンプ場でこの晩飯はある意味贅沢😁
翌日は土曜日、水車小屋も中が見れるのでもう一度行くことにしました。
ついでにカナワフォールスにも行きました、カッコよかった😁


カナワフォールスです
明日は朝出発してサウスカロライナに向かいます・・・随分南まで降りてきました
北は北緯46まで行ってたので明日は北緯34度まで行くので随分気温も違ってきました
ちなみにウチのホームタウンのレーク・パナソフキーは北緯28度です









0 件のコメント:

コメントを投稿