2023年9月28日木曜日

ハートランド・オハイオ

9月23日メイン州のワイルドダックキャンプ場を出て南西方向にニューハンプシャー

マサチューセッツ・コネチカット・ニューヨーク・ペンシルベニアを抜けて

途中はペンシルベニアのウエルカムセンターやオハイオに入ってからはウォールマート

などでブーンドッキングでした

道中のお天気はあまり良くなかったけど、道路サイドは紅葉が始まってて綺麗でした



9月25日 にルードンビル・オハイオの近くまで来て、ちょうど昼前だったので

ウォールナッツクリークのアーミッシュの店でお昼を食べて、少し買い物をしてから

モヒカン州立公園のキャンプ場にチェックインしました


モヒカン州立公園のキャンプサイトは電気はあるけど水道と下水はサイトにはありません
でもWiFiは結構強力に入ってます・・・ビックリした😁
翌日は2019年と2021年にワーキャンパーとして働いたことのある
ウォーリーワールドのキャンプ場に行きました、みんな懐かしがってくれました
途中の道にカバードブリッジができてたのはびっくりしました😁



そして今日、9月27日はミラーズバーグに行って懐かしいピーナッツバタービール
やコンコードワインを買ってその後、少し離れた街のアーミッシュのレストランに
行きました。





道中の景色はやっぱりハートランド、虫キングの故郷って感じでした😁



明日はまたここを出てウェストバージニアに向かいます


0 件のコメント:

コメントを投稿