2023年9月8日金曜日

夏のバケーション、ステージ3が始まった

サコ リバーファミリーキャンプサイトでの最後の晩餐は

 

皆さんお世話になりました、楽しく過ごせました😁

で9月6日の朝ノースコンウェイを出発してその日はメイン州の北の端、カナダとの国境

手前のトラックストップでオーバーナイト、一番端っこに停めたのにフリーWiFiが入ってる


翌朝ここでガソリンを満タンにしてニューブランズウィック カナダに向かいます

アメリカ側の入国は混んでました、カナダに入るのは空いてたけど検査もなくスムーズに
入れました

検査が入ったら嫌なのでキャンパーの冷蔵庫はほとんど空にしてたので、入ってすぐの
スーパーで食料品の調達です。
アメリカでは売ってないような珍しいものや地元のワインなどを買いました
カナディアンペッパーの肉とベーコン、スモークされた鱈とサバ、なんと5時から価格でなく
朝から50%OFF、地元のワインも買って今夜はカナディアンディナー😁

そして残りの140kmほど走ってセント、ジョンズのキャンプ場にチェックイン
レーバーデー後なのでキャンプ場は空いてました
キャンプ場横のトレイルに行って、晩飯食って、明日はセントジョンズの町の観光に
行く予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿