2023年10月30日月曜日

田舎の娯楽

 田舎の娯楽の一つにスポーツ観戦があります、スポーツはモータースポーツかロデオ

今回はローカルの自動車レースを見に行きました。



ハロウイーンなので途中でコース上でコスチュームコンテストも入っていました。

エライ盛り上がってました😁

お孫さんがおばあちゃんの手を引いてレースを見に来てます、
日本のサーキットでは見かけない光景😁😁
イベントは日本では見ることのないカテゴリーが有って、プッシュカーレースや
コース上に大きなタイヤを障害物で置いてある、障害物レース😁😁


スクールバスレースや「フィギヤ8」という8の字コース😁😁

今はいろんなことが起きてる時代ですが、田舎でいると仄々した雰囲気で
安心してられるのがいいなって思ってます。
この日も家に帰ったらもう11時を過ぎてましたけど楽しい土曜日の夜でした😁😁



0 件のコメント:

コメントを投稿