2013年5月2日木曜日

ドーナッツ貰って大喜び

2~3日前、ハニーが会社でドーナツを貰ってきました
大喜びしてました(笑)
今回は2回目です
マリオットホテルの同クラスがアメリカ東エリアに約280店あって
(リッツカールトンなどリゾートホテルは含まず)
前回は東エリアでの顧客満足度7位
今回は1ランクアップで6位になったのでマネージャーがドーナツを皆に買ってくれたそうです

よかったね(^0^)



2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいマネージャーですね★

    返信削除
  2. ですよね(^0^)
    ドーナツ…と言うか、スイーツすべて甘すぎます
    ホンマ、血糖値を気にする人はチョットむりかも(笑)

    返信削除